"a cowardly person","stairs to heaven"
It has poison contrary to beautiful appearance..




| - | | - | -
さもサーモン


美味しいものに、国境なんてないぜ夏。


| *day and day | 02:24 | comments(17) | trackbacks(0)
Birthday
夜中3時までの仕事、iPhone4 の故障。ある意味、記憶にのこる誕生日でした。 笑

日々薄れていく記念日への感情は、特別な毎日の裏返しなんだって信じたい。26の夏ー

あなたは、元気でいますか?

| *day and day | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0)
私のデスクに・・





そっと置かれたキンキンの黄色の物体
このために生きてるようなもんですよ。違いますけど。


そういえば小さい頃なんてこの味がわからずに、
一生好きになることなんて無いと思ってたっけ。



人生何が起こるか分かりませんね。
だからこそ苦しくて、こんなに楽しいわけで。


大切なことは、見えない未来のために”今”どう動くか。


「動かない」という選択だっていいんです。
いっぱい考えて、悩んで、自分が出した答えなら、それが一番正しいから。

自分を信じること。いつも何よりも、誰よりも。

| *day and day | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
誕生日

仕事
喉痛
バス停
5人
笑顔
ケーキ
パパ
舞妓キューピー
15万の時計
手紙


隣席
二人の写真
初めてのご挨拶
奇跡
おまえ
| *day and day | 00:00 | comments(2) | trackbacks(1)
DIY
DIY(Do It Yourself)、やっぱり気になってます。笑
目標としてるのはスタイリッシュシンプル。笑
ベッドあっちに置いて、ギター向こうにして、ラック自作して・・なんて思いは募るばかりでも、実践するには相当の決意が必要。
むしろもうそろそろこたつの季節♪なんて想ってうれしくなる自分には縁遠さすら感じます。笑

なんだかんだいいながらここはとても落ち着く場所。
住んでる本人だけでなく、来てくれる人にもそう言ってもらえる今のこの場所、結構気に入ってるかも♪笑


*
何でも参考書を頼るような生き方はしたくない。
呪文のように繰り返してるとある日その中の文字を読む事も出来なくなっていました

それでもいっか、と現在。
自分で書いたものが一番自分にわかりやすいなんて当たり前の事だよなきっと☆


| *day and day | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
LOOSE KEEPER.


身にもならないこと。そう言ってしまえばそれまでだと想う。
何年もその事しか考えてなかったやつに言わせれば甘いに決まってるし
実はテクニックのかけらもないなんてこともあるのかもしんない。笑

でもこれだけは言える。
今日の俺は昨日の俺より強い。


IH直前で怪我して涙したらしいうちのメンバーの気持ちなんて分かんねえし
めちゃでかいやつ、凄い速いやつ、訳わかんねえけど強そうなやつ
いろんなやつがいて正直びびる事もあるけど考えるのなんて面倒くせえ

俺の前に立ちふさがる敵がいんなら
ぶっ潰すだけっ!!笑


9/23

ターンしてすぐ、踏み切りもおぼつかない
土壇場で出た苦し紛れのフェイドアフェイ。

それは決して綺麗な弧を描いてはいなかったけれど


ボールが吸い込まれていったのは空ではなく。



lilywhite


| *day and day | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
Answers.

オシャレな家具やインテリアに没頭中デス。

デザイナー、そしてクリエイターに最も大切なのは環境.
今の自分はデザイナーでもクリエイターではないけれど、なるほど確かに刺激を受けてるこのちっぽけな感性。

見てるだけで満たされてる自分がそこにいる事実を


許すのか

許さないのか

そのどちらでもないのか。


^*Lily of the valley*^
続きを読む >>
| *day and day | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ラッキーストライク日々.

*Sorrowful Haiku なんとなく更新しました。でも正直もうネタ無い。
山下の消しゴム以上のネタ出ず。もう完全に見切り発車。反省してます。

やっぱりこの身にはイタリア、そしてUKブランドなのです。
小物もそう、ブーツもそう、服なんて特にそう。
そこに憧れがあるわけではないんだけれど、しっくりくる気がする。
値は張る。けど、悪い気はしない。
それがファッションであり、個性であり、投資なのです。
結局のところセールでまたやっちゃったという話。

いつでも物事はシンプルなのだ。それはバスケも同じこと。
中には自分より強いやつもそりゃーいる。
でもそれを易々と受け入れるほど人間が出来てはいないのだ俺は。
努力なんて言葉は好きじゃない。でも負けるのはもっとキライ。
”調子のいい時はどこから打っても外す気がしない。”
それではダメなのです。今求められているのはゆるぎない安定感。
急に熱が入ったものほど冷めやすいのもまた事実かもしれない。
でもそれは頑張らない理由の一片にもなりはしないので。

最近後輩の親がやってる居酒屋でよくご飯食べさせてもらってます。
いかんです。料理したいとです。でも材料買うのとかめんどいとです。
こういうループを時々繰り返します。
ただ、言い訳じゃなく一人暮らしはいかになじみの店を作れるかが勝負。
決して無駄ではない、ムダではないぞ自分。
でも料理は大好き。自炊頑張る♪
| *day and day | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
テスターですた



ルシード リバイタライジングエッセンス



買ったのに。



俺買ったのに。









テスターですた



(・e・)

アホくSAY YO!!




続きを読む >>
| *day and day | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
僕の彼氏を紹介したバカのカバ。


同棲することになりました家族を紹介します。
名前は「オダユウジ」といいます。
身長190あります。俺よりでかいです。それだけで殺意沸きます。
しかも彼常にビール飲み続けてます。とても不埒です。
あまりに大きいので、ベランダに出て番していただいてます。


もしマンションのベランダでビール持ったオダユウジを見かけたら、
90パーセントの確立で俺の家だと想っていただいて結構です。
(石は投げないでください。)


↓「オダユウジ君」
Lily of the valley
続きを読む >>
| *day and day | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


*LOVE
Lillian Bassman
Lillian Bassman (JUGEMレビュー »)
Lillian Bassman, Martin Harrison, Catherine Chermayeff, Kathy McCarver Mnuchin, Nan Richardson

*RANDOM PICKUP
*NEW ENTRIES



*CATEGORIES
*ARCHIVES

moon phases


*RECENT COMMENT

*RECENT TRACKBACK

*LINKS
*PROFILE

*OTHERS
ほっとけない 世界のまずしさ

*BLOG LINKS
List me..☆彡  by BlogPeople BlogPeopleガチャガチャブログ green people

*Life's like..music.
Bloglinesに登録

*動作確認済*
Windows XP,IE6.0のみ。
それすら危ういです正直。 文字サイズ中で最適化されてます。
Sorry,this site is Japanese text only.

Message..